夏休み最後の日

夏休み最後の日です。

みんな明日の準備は出来たかな?学校の花はとてもきれいに咲いています。子どもたちがくるのを待っているようです。

8-31-4

8-31-3

8-31-2

8-31-1

— posted by 長谷小学校 at 12:01 pm  

PTA奉仕作業

雨の降る中、運動場の庭木の剪定、草ひき等、たくさんの作業をして頂きました。本当にありがとうございました。

8-21-4

8-21-5

8-21-6

— posted by 長谷小学校 at 02:18 pm  

 

登校日

今日は、登校日とPTA奉仕作業日でした。雨が降っていましたが、子どもたちは元気に登校してきました。そして、運動会演技である獅子舞の練習を、地域の方2名に来て頂き、教えてもらいました。

8-21-3

8-21-2

8-21-1

— posted by 長谷小学校 at 02:14 pm  

長谷小の花

暑い夏ですが、花は元気です。スイカも大きくなってきました。

猿に食べられないうちに収穫して食べたいですね。

8-5-3
スイカも大きくなってきました。
8-5-2
勢いのある、ホウセンカとマリーゴールド
8-5-1
ビオトープの睡蓮の花

— posted by 長谷小学校 at 03:27 pm  

ふれあい喫茶

8-3-5

長谷本村で、ふれあい喫茶がありました。

子どもたちもお手伝いをしていました。

8-3-4

8-3-3

8-3-2

8-3-1

— posted by 長谷小学校 at 11:55 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0175 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31