学習発表会に向けて(その1)

:D11月11日(土)に予定しています【学習発表会】に向けて・・・全校合唱「エーデルワイス」、全校合奏「ドレミの歌」、それぞれのパート練習に取り組んでいます。初めての楽器や、発声練習でちょっと難しいところはあるけれど、みんなで心をあわせて曲をつくりあげていきたいと思います。

NONALNUM-gYbjgZ_vvJE-E
歌唱パート練習1
NONALNUM-gYbjgZ_vvJI-E
歌唱パート練習2
NONALNUM-kIjlpY_vvJE-E
合奏練習1
NONALNUM-kIjlpY_vvJI-E
合奏練習2
NONALNUM-kIjlpY_vvJM-E
合奏練習3
NONALNUM-kIjlpY_vvJQ-E
合奏練習4

— posted by 長谷小学校 at 06:20 pm  

 

今日の給食は「キムタク」ごはん

:P10月12日(木)の給食は、楽しみにしていた「キムタク」ごはんでした。決して「元SMAPの木村拓哉」さん作ではありません。ごはんに「キムチ」と「たくあん」が混ぜてある、パンチの効いたご飯です。ランチルームは、「キムタク」の香りでいっぱいでした。給食センターのみなさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

NONALNUM-gq3jg6Djgr_jgq_jgZTjga_jgpM-E
◆左下が「キムタク」ごはんです。

— posted by 長谷小学校 at 01:13 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0101 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31