探しやすいように音訓順に札をつけ、並べてくれています。
ありがとう!

図書委員と6年生の有志を中心に手伝ってくれています。
5年生の木曜日、自由下校の時間の様子です。
休んでいた分の学習補充や分からないところを教えてもらう補習など、有効に使っていました。

ここを教えてもらえますか。ここはね・・・。

休んでいた分の習字を書いていました。
1年生の20分休みが終わって、教室に戻ってくるところの様子です。
きちんと3分前音楽で戻ってきて、手洗い場で手洗い・うがいをしていました。
そして、きれいなハンカチで手を拭いて、時間に間に合うように教室に入っていました。
えらい!!

並んできれいにしています。うがいもしっかりしています。

指の間や爪の間もしっかりと洗っていました。